片足でジャンプッ(^^)v

今日の稲葉教室の準備運動は、お友達とペアになってボール運び

です☆

お腹でボールを挟んでボールを運びます(^^)v

お腹に上手に力を入れて運ぶ事ができていました!(^^)!

お友達同士で「こうやった方がいいよ、ここに力を入れた方がいいよ。」

など声を掛け合って協力する姿も見られましたよ☆

今週の運動遊びの一つ、長縄跳びを片足で跳びます(*^-^*)

長縄が回ってくるタイミングを見ながら、片足でしかっり

ジャンプができていました(^O^)/

このお友達はこんなに高くジャンプもできていました!(^^)!

片足でも高くジャンプができ、皆で拍手です!!

回しながら片足跳びが出来ているお友達もいましたよ(*^-^*)🎵

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス/運動遊び/長野市稲葉/長縄跳び