春ですね(*’ω’*)✿

ここ最近は冬に逆戻りしたような陽気でしたが、今日は

気温も上がり暖かく、とってもいいお天気でお出掛け日和でした!!

そこで、稲葉教室でも皆で近くの公園へお出掛けし、青空の下、沢山身体を

動かして遊びました(^^♪

暖かかったので気持ちが良く、お友達も芝生の上で思わず

ゴロンを横になって「気持ちがいいね~(^^)/」と

春の暖かさ、気持ち良さを身体で感じ、楽しんでいましたよ☆

アスレチックでも思い思いに楽しむ事ができました!!

このお友達はジャングルジムの一番上まで登る事ができ

ました(^O^)/いいお天気で景色もいいね!!♫

公園の桜も少しずつ咲いている✿花もあり、桜の満開も

もうすぐそこ🌸ですね(^^♪

桜の木の下でお友達と一緒にシーソーで楽しんでいました☆

満開になったらお花見に行こうね(^^)/

今日は春を沢山感じる事ができる一日でした🌸