ゴールデンウィーク最終日!!

長かったゴールデンウィークも今日が最終日!

ちょっと特別で忍者村へ遊びに行きました☆

自分でチケットを買って、いざ入村!近所にある公園のアスレチックとは

また違った、まさに忍者修行のアスレチック!?

高学年のお兄さんはスイスイ!

低学年のお友達も頑張って着いて行きます(^◇^)

初心者・上級者と別れている所もあり、それぞれ好きな方へ

行って遊んでいました☆

 

広い中にたくさんの遊び場・・・

みんな大満足で遊ぶとお昼をしっかり食べてもう一周☆

午前中と変わらず、元気にコースを回って来ました☆

一日遊んで楽しかったですね!

明日からの学校も元気で行って下さいね(#^.^#)