みどりの日☺

いいお天気の日が続いていますね(*^_^*)

お出掛けしようと外に出たら、「もう夏??」とお友だちも聞いちゃうほどの暑さです…

稲葉教室のお友だちは須坂市動物園へお出掛けしてきました♪

さすがGW!たくさんの人で賑わっていましたよ(^o^)

 

 

あまりの暑さに動物達もなんだか参ってる様子(^_^;)

シカさん達はほとんどじっと座っていました。

「動いて~!」とお友だちが呼んでいましたよ!

大きなトラに少しびっくりなお友だち☆

がおーっ!と鳴き真似をしていました(゜o゜)

ブタオザルはじーっとなにかを見つめていました(・.・;)

なに見てるんだろうね??

ペンギンさんは水の中を気持ちよさそうに泳いでいるかと思いきや、

岩場のかげで休んでいました(^◇^)

たくさんの動物が見れて楽しかったね♪

 

園内にあった消防車に乗って楽しんでいたお友だちも☆

「火事に気をつけてくださ~い!!」