風船で(*^-^*)💛

稲葉教室での最近のブームは風船遊びです!!

今日も皆自分で好きな色の風船を選んで膨らませて

いましたよ☆

「膨らまないなぁ~(・´з`・)」と苦戦しながらも

自分で頑張って膨らませていました☆

「出来た!!」と大きな風船が出来上がると、皆で風船バレー

をして楽しんでいました☆

ペンを持って何か描いているお友達もいましたよ♫

見てみると・・・

風船が「顔」になっていました!!子どもの発想は面白いですね(*^^)v

色々な顔の風船ができていましたよ(^_^)/~

運動遊びでは、フープを並べてグーパージャンプです☆

フープが一つのところは足はグー、二つのところはパーです!!

このお友達は片足でジャンプもできていました☆

皆フープをよく見てジャンプができていましたよ(^^)v♫