なぁにかな?(?_?)

風船遊びが大好きな稲葉教室のお友達です(*^▽^*)

今日も一生懸命に自分で風船を膨らませて楽しんでいました♪

何か面白い風船を見せてくれたお友達がいましたよ☆

丸い風船と細長い風船を合体させていました!!

何かお顔みたいな可愛い風船になりましたよ💛

子ども達の発想力はスゴイですねヽ(^o^)丿

今週は運動遊びの前に「動物クイズ」をしています!!

昨日まではスタッフが動物になり、答えてもらっていましたが

今日はお友達に動物役になってもらいました☆

動物カードを何枚か用意し、好きな動物を選んでもらいその動物

に変身してもらいます!!

動物ジャスチャークイズですね!(^^)!

このお友達は・・・何の動物でしょう??

「クマさんでした!!」

こちらのお友達は・・・

一本足で立っていますよ!!何の動物でしょうか??

「フラミンゴでした!!」

皆、上手に動物になりきっていましたよ(*^▽^*)♬