へびだぁ(≧◇≦)!!

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

長縄をヘビに見立てて縄を動かし、長縄を踏まないように

ジャンプします!!

「ヘビがきたぞぉ~!!」と長縄をニョロニョロと動かし

ます☆

お友達も、動くヘビをよく見て跳ぶタイミングを考えて

います(^^)/

よく見て集注して、

「それっ!!」の掛け声と同時に・・・

ジャンプッ!!「おっとっと~(>_<)」とヘビを踏みそうに

なってしまいましたが、よく見て跳び越える事ができました☆

こちらのお友達は大きな波のヘビさんでしたが、ヘビの波を

跳び越え、こんなに高くジャンプができていました(^O^)/

皆、ヘビさんに噛まれなくてよかったね!!