サイクリングだよ(^^♪

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

最初に準備運動で、その名も「サイクリング」です!!

まずは寝転がって、横に仰向けになります(^^)/

そして・・・

腰も上げて、足も高く上げます(*^_^*)

皆、腰までなかなか上げる事が難しい様子でしたが、

それでも足はしっかり上げて、「自転車だぁ~(^_^)/~」と

サイクリングに行っているイメージで♪足を上手に回しながら

動かす事ができていました!!

目標の10回、足を回す事ができていましたよヽ(^o^)丿

自由時間には大好きな鉄棒にチャレンジしていたお友達(^^♪

運動遊びで取り入れているので、足もしっかり伸びていて

綺麗なスズメさんができていました(^^)/

今日も沢山身体を動かして楽しむ事ができました🎵