今日から6月🐸

6月になりましたね☆

暑さも日に日に増し、少しくらい雨が降ってほしいものです(>_<)

今日は運動会の小学校がたくさんでしたが、

熱中症対策は大丈夫だったでしょうか??

 

 

稲葉教室のお友だちは御厨公園に遊びに行ってきました♪

この公園は木がたくさん生えていたので、

所どころ日陰があって涼しかったです(^^♪

ブランコが大好きなお友だちは30分以上も乗って楽しんでいました(*’▽’)

ちゃんと順番も待って交替でできていましたよ☆

 

シーソーも楽しそう!(^^)!

心地よい風にあたりながらお散歩するお友だちも♪

気持ち良いと自然とルンルン気分で歩けちゃいますね(*^^*)

暑さ対策もしながら元気いっぱい遊んでもらいたいと思います☆