BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. ポカポカ陽気でいい気持ち☆

ポカポカ陽気でいい気持ち☆

今日は暑い位の天気になりましたね!

短時間だけ教室を出て体育館で身体を動かしてきました(*^_^*)

体育館を軽く走ってからみんなでラジオ体操をしましたよ♪

音楽に合わせてしっかり体操をしてから、バスケットボールやキックベース、

鬼ごっこやバドミントン等それぞれ好きな活動をして楽しみました(*^^)v

午後は運動あそびです(; ・`д・´)

今日は竹馬に挑戦っ!!という事で一人ずつお手伝いをしながらやってみました☆

なかなかバランスを取るのが難しく、乗るのもやっとのお友だちでしたが

コツを掴んでくると乗る時間も増え、少しずつ進む事もできるように♪

いきなりなんでもできちゃう子もいますが、

一人ずつのペースでゆっくりとやっていけたらいいですね(^^♪

できた!を自信にできるようにお手伝いをしたいと思います☆

投稿カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画