一緒に遊ぼう♬

今日の稲葉教室の様子です☆

お友達から「ドッチボールやろう!!」と誘い、ドッチボール大会の

始りです(^O^)/チーム決めも皆で考えて、グッとパーで決めていました!!

ルールや決まりも最初に確認してから、試合開始です(*^^)v

ボール遊びが大好きなお友達(^^♪毎日のようにボール遊びをしているので

投げ方も上手になり力強く投げる事ができていました!!このお友達のボールを持つ

手も様になっていましたよ(*^▽^*)♬

自由遊びの時間には、トランポリンとマットを使ってジャンプ大会!!

このお友達はマットを間に置いて、障害物を置きレベルアップして跳んでいる姿が

みられました(^_^)/~

子ども達が自分達で遊び方やルールを考え、楽しんでいる姿がみられています☆