お祭りだぁ!(^^)!

放課後等デイサービス

今日は真夏に戻ったような?!暑い日となりましたが☀

近くの緑ヶ丘小学校で「緑の丘まつり」が開催されていました!!

プラスを利用しているお友達からもご招待されていたので、

お友達と一緒に早速、緑ヶ丘小学校へお出掛けしてきましたヽ(^o^)丿

沢山のお店や「輪投げ」や「射的」等の縁日のコーナーもあり、

とっても賑やかでした(*^^)v

沢山あるお店、縁日のコーナーから、一つだけやりたい物を自分で

選んで、お買い物・体験をしました!!

こちらのお友達は、「ゼリー釣り」に挑戦!(^^)!

「重たくて釣れないよぉ~(≧▽≦)」と苦戦しながらも

楽しそうに釣って楽しんでいました☆

お友達から一番人気だったのが、暑かったこともありますが、

「かき氷」のコーナーでした☆

色々な種類のシロップから好きなシロップを一つ選んで買い、

美味しそうに食べていましたよ(*^^)v

プラスを利用している緑ヶ丘小学校のお友達やお家の方とも沢山

会う事ができ、楽しかったね🎵