郵便屋さんです(*^▽^*)🎵

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今週の運動あそびの一つ、「ラッコさんで郵便配達」です(*^▽^*)

ラッコさんに変身して、こどもプラスの大事なお手紙をお腹に乗せて

運んでもらいます(^O^)🎵

お腹に乗せたお手紙が落ちないようにバランスを取りながら、

上手にラッコさん歩きで郵便屋さんが出来ていました(^^♪

お腹のお手紙を手で押さえなくても、落とさずに最後まで

運べたねヽ(^o^)丿

今日は運んだお手紙を郵便ポスト(カゴ)に入れてもらいました!!

皆、大事にしっかりお手紙をポストに入れる事が出来ていましたよ(*’▽’)

こちらのお友達は、ラッコさんに変身したまま、ポストに「ポイッ!!」と

上手に投函出来ていました(^^)/

皆、お手紙を届けてくれてありがとう!!💛