イレギュラーにも大盛り上がり🔥

放課後等デイサービス

今日は、みんなが帰ってくる時間の少し前に大きな雷が落ち・・・

「びっくりした~!」と帰ってくるお友だちがたくさんでした(;゚Д゚)

突然の大雨に大きな雷に・・・教室で仕事をしていたスタッフもビックリでした(◎_◎;)

皆が来る時間には雨もやんできて良かったですね☀

さて、今週も元気よく運動あそびをスタート!!していこうと思ったのですが・・

スタッフの都合で運動あそびをするのが難しくなってしまったので

今日はみんな大好き!大根抜きとフープ取りでちょっとしたレク気分を味わってもらいました(^^♪

いつもと違った感じでしたが、スムーズに受け入れてくれるお友だちでした👏

大根抜きでは、2つのグループに分かれて対決!🔥

白熱した大盛り上がりの対決を2ゲームしましたが、決着は着かず何と同点(?_?)

最後の最後まで諦めないお友だちです!!

こうなれば!最後の3セット目は大人も参戦させてもらいました🙌

誰から引っ張るかチームで作戦を立て、「ギャー!抜かれる~!」「強すぎる~!」と大盛り上がりの中

やっと決着がつきました(; ・`д・´)

勝ったチームは大喜び!負けてしまったチームもやり切った表情で皆が楽しく終われた素敵な時間になりましたよ♪

たまにはイレギュラーな感じもいいですね(^^)v