BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. お届けです(*^▽^*)🎵

お届けです(*^▽^*)🎵

今日の稲葉教室の運動あそびの様子です☆

「ラッコさんで宅配便」では、ラッコさんに変身しながら

お腹にご馳走を載せて、ピカチュウまで運んでもらいます☆

大事なご馳走を落とさなようにと、手でしっかり押さえながら

運んでくれていたお友達(^^♪

こちらのお友達は、手でお皿を押さえなくてもお腹に載せて、

上手にバランスを取りながら、ご馳走をピカチュウまで届ける事が

できていましたヽ(^o^)丿

無事に辿り着くと、「どうぞ(*^^*)♬」と優しくご馳走を

渡す事ができていましたよ(*^^)v

荷物を載せていても、バランスを取りながら足をしっかり動かして

ラッコさんで運ぶ事もできていました☆

こちらは、「足打ちカエル跳び」の様子です☆

こんなに足を高く上げて、カエル跳びをしながらも

足打ちも上手にできていました(^O^)/

基本のカエル跳びがしっかりできている証拠ですね(*^▽^*)🎵

投稿カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画