元気です(*^^*)♬

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

この頃とても暖かい日が続いていていますが、今日もとてもお天気が良く

外で遊んでいても寒くなく、お友達も防寒着を着ずに元気に走り回り、

公園で楽しむ姿がみられました☆

コンクリートで出来た壁もスイスイと、上手に手先と足先に力を入れながら

山登りが出来ていましたよ!!

アスレチックの綱渡りに挑戦しているお友達もいました☆

全身でバランスを取りながら、渡りきる事が出来ました(*^▽^*)

やったね!!!(^^)!

こちらには汽車の遊具があり、車掌さんになりきって🚃

楽しんでいるお友達がいました☆

落ち葉を拾い、運転席へ運んでいたお友達もいました(*^^*)

「この落ち葉は燃料なんだよ(^O^)/」と嬉しそうに落ち葉を拾い

集めているお友達でした🎵

見ていたお友達も、皆で仲良く落ち葉拾いをして楽しんでいました(^^♪

汽車ごっこ、楽しかったね(^_-)-☆

ごっこ遊びや、追いかけっこ等お友達と一緒に沢山公園で楽しむ姿がみられました💛