出来たよ(^^)/

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室のお友達は朝から元気一杯でした(*^_^*)

宿題に取り組むお友達や段ボールを使って制作を楽しんで

いるお友達もいました☆

最初は一人で取り組んでいたのですが、それを見ていたお友達が

「僕もやりたい!!」と仲良く共同作業で取り組んでいましたよ🎵

 

材料も仲良く半分こですヽ(^o^)丿

協力してできた作品が・・・こちらです(^O^)/

「ジャーン!!!(^^)!」

こんなにカッコイイ鉄砲が完成しました☆

段ボールだけでなく、割り箸や、輪ゴム等色々な材料を

使って作りました!!

今日もお天気が良かったので、人混みを避けながら短時間で

公園にお出掛けしてきました☆

持ってきたグローブを使って、早速広場でキャッチボールです🥎

「いくよ~!!」「こっちだよ~(^^)/」等と大きな声を出しながら

サインを送り、キャッチボールを楽しんでいましたヽ(^o^)丿

青空の下、身体を思い切り動かして楽しむ事が出来ました!!

グローブをしているお友達☆野球の選手のようでカッコイイですね(*^^*)♬