「平面より、立体のほうが得意なんだよ。」

今日の午前中のこと。

スタッフがふと「何かする?」と1人のお友達に聞くと、

「折り紙する!」と答えてくれたので、急遽折り紙作りを開始!

挑戦したのは、「チューリップ」でした(・o・)

難しくない??大丈夫?

花びら、葉っぱ、茎。すべての部分を折り紙で作りますが、

動画をみながら集中してとりくむお友達。

「カンタンだよ」と言ってます。(^^)

さらに、

「平面の折り紙より、立体のほうが得意なんだよ」

とも。笑

ぐ、具体的だなぁ。笑

完成しました!(^^)

スタッフと協力して、

正味10分程度でできましたよ。(^^)

みなさんも、たまには立体の折り紙もオススメです。( ̄ー ̄)bグッ!