お別れの時🌸

放課後等デイサービス

雨降りが続く今週でしたが、今日は晴れてお出かけ日和となりました。

今日はみんな大好き!茶臼山恐竜公園にいきましたよ!

いつもはロープウェイの駐車場までいきましたが、今日は通称桜並木入口からはいりました

「今日はたくさん歩くからね?」のスタッフの声に、「え~。。」という声も聞こえましたが、

頑張るぞーの掛け声に元気よく意気込みを返してくれました。

午後は、今年卒業のお友達が今日までだったので、卒業パーティーをしました✨️

まずは恒例、おやつ作りから始まり、自分の物をそれぞれつくりました。

ビスケットにチョコペンで好きな絵を描いてデコレーション♫

トースターでマシュマロを乗せたビスケットを焼いてその上にデコしたビスケットを乗せると、

マシュマロサンドの完成✨️

パーティーの準備は整ったので、卒業のお友達に挨拶と一言もらって、、「かんぱーい!!!!🥤」

みんなでわいわい食べて、表彰式、最後に記念撮影📷️✨️

4月からお仕事頑張ってね!!卒業おめでとう!!