先輩の余裕。

放課後等デイサービス

今日の運動あそびのメニューです!

まずボールを持ってバランス綱渡り( ̄▽ ̄)

次はトランポリン。ジャンプしながら3回まわります。

つぎに鉄棒。5秒間おサルさんです。(ぶら下がる)

この今日はこの3パターンでした!

小学生~高校生のお友達まで、みなさんそれぞれ達成できました(゚Д゚)ノ

その中で今日は、稲葉教室の先輩2人のお友達の余裕がきわだっていました!

この大きなお友達は、久々のご利用でした。

ボールを持って綱渡りをしながら、

「みなさん、ご来場ありがとうございました~♪」

と言いながら歩いていました。

歌謡ショーの退場シーンでしょうか?笑

こういうことができるのは先輩の余裕ですね(^^)

別のお友達です。

いつも呼びかけると積極的に挑戦してくれるお友達で、

鉄棒の逆上がりにチャレンジ!

うおぉ!

シュタッ!(`・ω・´)

この瞬間はもう、みんなの視線を一人占めでした。(゚Д゚)ノ

先輩の余裕がきわだった今日の活動でした(^^)