小布施ハイウェイオアシスへ!

放課後等デイサービス

連日の雨で土曜日も心配でしたが、とってもいい天気になりましたね☀

日向にいるだけで干からびてしまいそうなくらい炎天下な1日でしたが

そんなのお構いなしにとてつもなく元気いっぱいなお友だちでしたよ♪

学校でのクラブ活動でバスケを頑張っているお友だちが多い稲葉教室では

バスケが最近のブームです🏀

小布施ハイウェイオアシスにもバスケットゴールがあるので

ボールを持参し、1on1での対決に熱く盛り上がっていましたよ🔥

吸収が早く、少し前よりずっとずっと上手くなっていて毎回ビックリさせられます\(◎o◎)/!

水分補給の時間もしっかり取りながら楽しむお友だちでしたよ☆

ほかにも池の鯉と触れ合うお友だちや

大きな遊具に足をすくませながら挑戦するお友だちと・・・

広い公園で存分に楽しんでくることができました☆

噴水も出ていて、夏が目の前に迫っているのを感じました☀

今日はずぶ濡れになる準備はしていかなかったので思い切り濡れることはできませんでしたが

噴水に手を当てて冷たい水を感じるお友だちも大勢でしたよ⛲

夏になってたくさん水あそびをする毎日が楽しみですね!!