ゆっくりくまさん🧸

放課後等デイサービス

今日のお友だちはみんなでクマさんに変身!

二本の橋の上をのしのしと進んでいましたよ(*^▽^*)

普通のクマさん歩きだとスピードを出して終わらせてしまうお友だちも出てきます(;’∀’)

でも、橋の上を渡る事によって少しレベルアップ♪

手と足の位置を確認しながら、バランスをキープしたり顔を上げて進む方を見たりと

同時にやらないといけない事がたくさんあるのでなかなかスピードを出すのが難しいのです(゚д゚)!

しっかりお尻を上げて上手にクマさんに変身できているお友だちがたくさんいましたよ☆

レベルアップでさらに橋と橋の間を広げてチャレンジするお友だちの姿も!

橋から落ちてしまわないか、こちらがドキドキしてしまいました(*‘∀‘)

体幹を使ってバランスをキープしながら渡りきる事ができ、自信たっぷりな笑顔が見られました☆