お友達と手押し車(*^^)v

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

今週の運動遊びの一つ、「手押し車☆彡」です(*^^)v

お友達とペアになって参加してもらうのですが、仲良しのお友達と

一緒だったので、どのペアのお友達も楽しそうに参加していましたよ🎵

途中で、身体を支えきれなくなり止まってしまったお友達も・・・、

ペアのお友達や、周囲のお友達に応援してもらって「復活!!」

最後までゴールする事ができました(*^^)v

こちらのペアのお友達は、両足を持つ側のお友達が途中でリタイヤしそうに

なってしまっていましたが・・・、

応援していたお姉さんにお手伝いをお願いし、ヘルプ要員で急遽3人で

ゴールを目指しました!!✨

さすが高学年のお姉さんです(^^)/

足を支える場所を上手にサポートしてお手伝いしてくれました(^^)/

3人で力を合わせて協力したおかげで、無事に最後までゴールする事が出来ました!!(^_-)-☆

お友達と協力する事で、力も倍増ですね!!✨

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]