小さいお山越え~上級者編~

放課後等デイサービス

昨日のブログで「お山を乗り越える」平均台を紹介しましたが、

今日は難しい渡り方に挑戦したお友だちがおおかったので書いてみようと思います!

ちなみに、平均台の上に乗せた障害物のブロックは、コレ。

スポンジブロックです。

こんな小さなおもちゃでも、置くだけでちょっとした障害物になっちゃいます(‘ω’)ノ

普通の渡りかたはこうですが今日は、上級者編。

横に歩く友達

目をつぶりながら歩くお友だち。

( 一一) ←隠れている顔は、こんな顔です。笑

他には、後ろ向きに歩くお友だちもいました!

慣れてくると、

自分でハードルを高くして挑戦するお友だちも出できます。

次はもっと難しいやつで、、ね( ̄ー ̄)