いつもよりちょっとゆっくりとした土曜日

放課後等デイサービス

どうもこんにちはスタッフのY です。

今日でクリスマスまであと1ヶ月

稲葉教室のお友達はサンタさんにどんなお願い事をしたのか気になる今日この頃

さて今日はいつもの土曜日よりゆっくりな1日になりました。

学校によっては4連休だった所もあり

今日はその3日目

教室に朝ついたお友達は教室に来るなり

ゴロゴロしていたり

音楽を聴いていたり

スタッフとお話ししたり

などのゆったりとした時間が流れていました。

なので今日は珍しく午前中は教室で過ごしました。

 

ただ教室でゆったりするわけにいかない稲葉教室

しっかり運動あそびを行いました。

水曜日ぶりの運動あそび

なので今週の種目が初めてのお友達もいましたが、スタッフのお手本をよく見て

上手に取り組めていました。

運動あそびでたくさん身体を動かした後はお弁当タイム!

みんな美味しそうなお弁当だなーーーー

その後は休日のお楽しみ公園に出発

今日はゆったりしていたとはいえ

なんだかんだ身体を動かした1日になりました。

きっと今日はぐっすり寝れるねー

稲葉教室のお友達!

連休だったお友達もいたと思うけど

月曜日からまた頑張ってね。

月曜日教室でまっているよー