いきなり手押し車競争。

放課後等デイサービス

今日はおでかけの予定でしたが、あいにくの雨。

室内で過ごす時間が長かったですが、

工作や運動あそびで元気にすごしました(^_-)-☆

今日の午後に行った運動あそびは、

ウォーミングアップとして、「手押し車競争」をしました!

これ、予定にはなかったのですが、

たまたまスタッフとお友だちが手押し車をしていたのをきっかけに始まりました。

こんな風に、お友だち同士で目標に向かって競争です!

中間地点(フラフープ)もちゃんと曲がれていました。

こども対大人の対戦もしました!大人(スタッフ)は全力で勝ちに行っていました。笑

(↑)これは対戦中の一場面。

途中で力尽きてしまいましたが、、大丈夫かっ?!(; ・`д・´)

こらーずるいぞ!!エヘヘじゃないよ!(-_-;)笑

なにはともあれ、

いきなりの手押し車競争でしたが、盛り上がりました。( ̄▽ ̄)