今日から8月!

放課後等デイサービス

関東は梅雨明けが発表されましたね!

今日もいいお天気でお友だちは大喜び☆

午前中は更埴中央公園に遊びに行ってきましたよ(*^^*)

今まで雨で思う存分外を走り回れなかったので、ここぞとばかりに楽しんでいたお友だち☆

ブランコに並んで座り、息もピッタリこっちを向いて笑っています(*‘∀‘)

木がたくさんあり、風も少し吹いていたので気持ち良かったね☆

午後は室内で運動あそびをしました!

お友だちがドハマりしているバランスボールの上を滑っていくメニューでは、

最終日の今日は3つに挑戦!(; ・`д・´)

形が違うバランスボールを組み合わせても、上手にシューッ!と

すべっていく事ができました♪

体幹が使えている証拠ですね☆

来週も暑くなりそうですが、頑張りましょう(*^^)v