BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. スイカ割り!

スイカ割り!

今日は13名のお友達がきてくれました!

今日のメインイベントは、なんといっても「スイカ割り」!

室内で、ビニールシートをひいて行いました。

赤いフープからスタートです!

遠くで見ていたお友達も、近くにきてサポート(^o^)丿

「左!」「右!」「前!」

色んな方向を教えてくれる友達がいて、ちょっととまどう挑戦者。笑

やっ!!!!!

外れると「あ~!」、当たると「お~!!」と見ていた他の友だちや、

大人も白熱していました!

なかなか正しい方向に向かっていけない友達には、

こうやって直接サポートしてくれる優しいお友達もいました(^o^)

こども達が全員ひとまわりしたあと、大人も参加しました。笑

スイカはおやつの時間にたべました。

動いて食べて、いい思い出になったかな?゚(^^)

投稿カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画