さっそく・・・♫

今日、稲葉教室に運動あそびで使う道具が届きました!

お友達はさっそく手に取って遊びます!

2つ合わせて頭の上に置いてタイミング良く撮影!

耳のようになっていて可愛いです☆

 

こちらはマットで作った滑り台の上に積み上げ、当たらないように

滑るのですが、この写真の状態はちょっと難易度が高いですね(^_^;)

わざと乗って「痛~い!!」とツボ押し!?を楽しむお友達も!

遊び方は人それぞれですね☆

 

 

運動あそびでは高学年のお兄さん達が素晴らしいお手本を見せてくれました!

キレイな姿勢のアザラシさん!スタッフより上手です!!

ボールも落とさずにカゴへ入れる事が出来ていました!

 

こちらのお兄さんは片足の膝裏にボールを挟んで

そのままケンケン!!かなり難しいですが、ボールを落とさず

ゴールが出来ましたよ!凄いですね\(^o^)/

低学年のお友達もお兄さん達をお手本に頑張っていました♫