何周も何周も

放課後等デイサービス

今週の運動あそびは、稲葉教室では珍しい『サーキット』形式になります☆

足にボールを挟んでジャンプ、ジャンプ!!

トンネルにボールを転がしてポイントゲット✨

くぐってきてくれるお友達もいましたよ♪

最後は平均台で障害物を避けながら渡ってもらいます!

ゴールはジャンケンポイ!!

一度始めると癖になってしまったようで、何度も何度も挑戦してくれるお友だちが続出でした(^^♪

どんどん回れるお友達は素早くクリアして何度も回っていましたが、ゆっくりなお友達のペースにも合わせてくれて、上手に回れていましたよ👏

今日の最高記録は・・・16周してくれたお友達でした!

30分間近く身体を動かし続け、肌寒い時間帯でしたが喉がカラカラになるくらい汗を流して楽しんでくれるお友達が沢山でした( `ー´)ノ