運動の後はお片付け☆

今日も元気に運動あそびをしたお友達!

張り切ってカンガルージャンプをしたり・・・

トンネルくぐりに一苦労なお兄さん(^_^;)脱出後は「あ~・・・疲れた!!」と

トンネルの出口で休憩していました!

 

運動あそびが終わるとみんなで一斉にお片付け開始☆

使ったフープを頑張って全部片付けようとたくさん持っていますね!

力持ちのお友達は余裕でした!

 

座っていたマットを片付けに何度も往復してくれたお兄さんや

ジグザグくまさんで使ったコーンを一つずつ重ねて丁寧に片付けてくれるお友達・・・♫

みんなで協力すると、あっという間に終わりますね☆

今日もお片付けまで頑張りました\(^o^)/♬