久しぶりの秋晴れ☆

放課後等デイサービス

今週の土曜日は久しぶりにいいお天気だったので、城山公園に遊びに行ってきました☆

公園に着くと広い芝生でとんぼを捕まえようと頑張っているお友だち(・o・)

指をクルクル回しながら、なにやら取り囲んで挟み撃ち作戦をしていましたよ♪

公園でたっぷり遊んだ後は動物園にも少し行ってみました☆

ちょうどアシカさんにエサをあげているタイミングでみんなで見る事ができました(*^^)v

泳ぐのが上手で速いね~!と感心するお友だちでした♪

大きなカメさんもいて、あまりの大きさにビックリ(;゚Д゚)

固い甲羅を少しだけ触らせてもらいました☆

午後は残念ながら雨が降ってきてしまったので、室内で製作活動をしました♪

来週はハロウィンなので、みんなでかぼちゃのお菓子バック作りに挑戦!

かわいいお菓子バックを作る事ができました(^_-)-☆

お菓子たくさん入れてもらえるように頑張ろうね♪