優しさの手押し車。

放課後等デイサービス

今週の運動あそびの後半は、「同じ色はどこだ?」。

「いろカード」を取る前に、くまさん歩きでカードにむかって歩きます。

これ(↑)がクマさん歩き。四つん這いで、ちょっと大変なんです。

この女の子の友達(↓)は、くまさん歩きはまだ難しいようで、、

手押し車にしました!(*^^)

その手押し車を手伝ってくれたのは??

男の子のお友達でした!

「もうちょっと足あげて!」とつらそうでしたが(^_^;)

そのあとの流れはもう大丈夫かと思われましたが、

男の子のお友達はあとの流れまできちんとサポートしてくれました。

スタッフ(↑)は「もう大丈夫だ」と安心してその場を離れました。笑

それではまた明日~^^