みんなで歩けば楽しいね♪

放課後等デイサービス

今日は体育館に行く予定でしたが、お天気も良かったので予定を変更して

日吉神社まで歩いてお出かけをしてきました☆

ゆっくり歩いていくと35~40分程かかる場所ですが、お友だちやスタッフと

手を繋いで歩けば楽しくてあっという間です(^_-)-☆

まずは神社でお参りをします。

なにやら真剣な顔つきで手を合わせていたお友だち(; ・`д・´)

どんなことをお願いしたのかな?(。´・ω・)?

たくさん歩いて疲れたはずですが、公園では元気いっぱいのお友だち☆

遊具で遊んだり、鬼ごっこを楽しんでいましたよ(・´з`・)

お友だち同士の関わりもたくさん見られ、笑顔がいっぱいで楽しそうでした☆

午後の運動あそびでは、たくさん歩いて疲れた体をストレッチで

軽くほぐしてから始めてみました♪

「気持ちいい~♪」とお友だちからの声が聞こえその後の活動も

元気いっぱい頑張る事ができていました(*^^)v