自転車だけじゃないしののい公園。

放課後等デイサービス

今日も天気は快晴!

20度近くまで気温が上がり、日中は上着のいらない日でしたね。

今日の午前中は、市内の「しののい公園」に行ってきました!

前回きてみた時は、使用不可だった自転車が、

今日は復活してました\(^o^)/

1人1人きちんと名前を書き、交通ルールを守ってあそびます。(^^

でも、全員自転車に乗ったわけではなく、

遊具で遊ぶチームもいました。

池のまわりでは鬼ごっこ(↑)

「ねー、この椅子なんか不思議な音がするよ!」(↑)と教えてくれた友達。

「みて高くまで登ったー!」(↑)

、、、人生相談ですか?(↑)(;´∀`)

「大きな鯉がいるねえ」とまったり(*^_^*)

と、自転車を楽しむ子が多いですが、

それ以外の遊び方も色々楽しいしののい公園でした\(^o^)/

それではまた明日~!