BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 苦手を得意にしよう♪

苦手を得意にしよう♪

昨日と違い暖かいお天気になりましたね☆

今日もお友だちは元気いっぱいですヽ(^o^)丿

体育館ではお友だちの元気な声が響いていましたよ(*^▽^*)

ラジオ体操をしてしっかり身体をほぐしてからそれぞれの遊びを楽しみに

体育館中を走り回ります!!

お友だちはこの時間を使って苦手なことも克服できるように頑張ります♪

縄跳びを頑張るお友だちや、シュートを〇本決める!と目標を決めて取り組むお友だち!

ただ楽しく身体を動かすだけでなく、目標を設定してひとつレベルアップして

新学年に上がれるように頑張る姿がとてもかっこいいですね(; ・`д・´)

室内でも人生ゲームをしてお金の計算を勉強しながら楽しんでいました☆

 

投稿カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画