みんなで四葉のクローバーあつめ。

放課後等デイサービス

今日のプラスは、「篠ノ井西公園」に行きました!

昨日と場所が同じですが、メンバーは違うので大丈夫です。笑

外は快晴!そして広々!

キックベースや、

うんてい、

ブランコなどの遊具を思い切り楽しみました(^○^)

が、その後に「俺、四葉のクローバー探す」と言った1人の友達がいました。

それにつられて他2人も探し始めました。

四葉のクローバー探しの開始です!笑

お昼ごはんになるまでさがし、ビニール袋いっぱいになるまでたくさん見つかりました(*^-^*)

ちなみに、「5つ葉が見つかると不幸になるよ」とのこと。

こわい。笑

お昼ご飯も、ビニールシートをしいてピクニック( `ー´)

外だとご飯もおいしく食べられるよね(^○^)

イエーイ!

それではまた来週~( ̄▽ ̄)