大きいね(*’▽’)👺

今日の稲葉教室では戸倉のキティパークへお出掛けして

きました!(^^)!

戸倉のキティパークといえば・・・「天狗です!!」

キティパークのシンボル!!大きな天狗さんがお出迎えして

くれました♫皆で早速、天狗さんと一緒に記念写真です(^^♪

「大きいね~😃」👺天狗さんの大きさに皆びっくりです(≧◇≦)

動物のコーナーでは「ヤギ」と「ウサギ」もいました☆

ヤギはお友達よりも大きいくらいの身体の大きさでしたよ!!

草を美味しそうに食べていました(*^^)v

ウサギも餌の時間だったようで、キャベツやナスも食べて

いました(^O^)/

「沢山食べてね(*^-^*)♪」と声を掛けてくれていたお友達💛

皆もウサギさんのように、野菜も沢山食べようね(^^)v

アスレチックではターザンや長いローラー滑り台もありました☆

他のお友達も沢山遊びに来ていましたが、皆順番を守って仲良く

ターザンや滑り台で楽しむ事ができました(^_-)-☆

今日も元気一杯に身体を動かし楽しむ事ができました(*^▽^*)