BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 篠ノ井中央公園、桜でピース!

篠ノ井中央公園、桜でピース!

今日は10人のお友だちがきてくれました!

午前中は、「篠ノ井中央公園」にいきました^^

「ふわふわドーム」という、ふわふわの大きなトランポリンが名物の場所です。

が、

使えませんでした!笑

でも、稲葉教室のお友だちは気にもとめず、

小さいトランポリン(↓)、

安定の鬼ごっこ↓(この遊び場所関係ないよね苦笑)

けいさつVSどろぼうごっこ(↓)、

砂場で静かに。(↓)

などなど、公園のほぼすべての遊具で楽しんでいました\(^o^)/

帰る前は、桜の木の下でピース!!!\(^o^)/

今日もよく遊んだ1日でした!

それではまた~!

投稿カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画