遅れてしまったけど?

放課後等デイサービス

今日は、一昨日あたりもそうでしたが、

子どもたちがちょうど下校のタイミングで大雨が降ってしまいました。

そのため、学校も下校が遅くなってしまうというハプニングがありました。

2名のお友達が教室に入れたのはもう運動あそび後のおやつの時間。汗

おやつを食べ終わったあと、スタッフがこのお友達に話しかけました。

「~さん、運動あそび今からやる?」

「うん!」

、、、、ということで、今日の「カラーコーン並べ替えゲーム」開始!

最初はスタッフが相手をしましたが、

それを見ていた別のお友達も加わってくれました\(^o^)/

少しの時間でしたが、楽しめたかな??

・・・おまけ。

女子2人に挟まれ固まる男子。笑