クマさんのお散歩🧸

放課後等デイサービス

今週の運動あそびメニューは幅跳びだけではありません☆

もう一つのメニューはひたすらクマさんでお散歩をしていくメニューです(^_-)-☆

クマさんはまず橋を渡って森の中に進んで行きます♪

クマさんによって橋の幅をひろ~くしたり、少し狭くしたりと

変化をつけながらの挑戦です(*^^)v

橋を渡り終えると、今度は小高い山を越えていきます!

お友だちによって山を登っては下り、登っては下りを繰り返すクマさんがいたり、

山から落ちないようにそのまま超えていくクマさんがいたりと様々です☆

山を越えたら、今度は線路の上を進んでいきます🚅

スピードを出して勢いよく進んで行くクマさんもいれば…

しっかり約束を守って手と足を線路の上に乗せて、

ゆっくりと進んで行くクマさんもいましたよ☆

良いお天気だったのでクマさんも気持ち良さそうにお散歩してくれていました(*^▽^*)