やってみなきゃ分からない。

放課後等デイサービス

今日も運動あそびは「走り幅とび」。

わりと攻めた内容です。笑

これはもともと、

自信のある友達だけできればいいかな?

と思っていたのですが、、

翔べる翔べる!( ・`д・´)

こんなにできる子がいるとは思いませんでした。(゜゜)

スタッフの隣に座っていた、高校生の友達がいました。

スタッフ「ねー、○○くんも跳んでんでみようよ」

男の子「え~ボクはいいよ~」

自信がなさそうでした。

でも、あえて別のスタッフが「○○くん!」と呼ぶと、

前に出ていきました。

そして、

めっちゃ跳びました!!!!\(^o^)/笑

やってみないと分からないものですね(^^)

 

おまけ。

 

4月から中学生になった女の子が、桜の前でポーズ^_^