シンプルにバランス対決!

今週あそびは、1対1でボールを奪い合ったり、

1対1でバランス勝負をしたり。

シンプルすぎて飽きちゃう子もいるのかな?とも思いましたが、

“勝負”となると話は変わるようです。笑

先週、稲葉教室に入ったばかりの1年生の友達も、

3秒はキープできてました!

そして、最高記録も出ました!

(↓)この中学生のお友達です。

スタートしてから記録を図ること、、

30秒、、1分、、、1分50秒までいったところで、

「俺ここでやめるわ」

と、みんなに気を使って自分からやめてくれました(^o^;)

余裕の棄権^^;

バランスがニガテな大きいお友達もできました!

それではまた~。