なんとかできた水遊び。

放課後等デイサービス

今日の予定は「チャオルの森で水あそび」でした。

早朝に雨が降っていたので心配でしたが、

稲葉教室から出発した時には晴れていたので安心( ̄▽ ̄)

しかし、現地へついてハプニングが!

噴水やってなーい!笑

どうやら、YOU遊広場がお休みの木曜日は噴水が出ないらしく(泣)

お昼の時間もあるから、どうする?帰る?という話もでましたが、、

ただ、みんなすぐ気持ちを切り替えて、

「小布施ハイウェイオアシス」に移動しました!

あったぜ噴水!(≧▽≦)笑

出発前に着替えて準備万端できたから、

そりゃテンション上がるよね~!笑

修行もしちゃうよね~!( ̄д ̄)笑

この友達は、今日は訳あって濡れないようにしようと言っていたのですが、

ガマンできなかったみたいで、、!笑

実はこの後雨が降り出してダッシュで車に戻りました。( ;∀;)

一時はあきらめたものの、なんとかできた水遊びでした。

できてよかったね!

それではまた~!