クリスマスの足跡が、、、、

放課後等デイサービス

どうもこんにちはスタッフのY です。

今年もあと1か月とちょっと

1年ってなんかあっという間ですね。

今日の稲葉教室は8人という少ない人数でしたが、それを感じさせない賑やかさでした。

あっちにこっちに笑い声などが聞こえてきました。

さてクリスマスまであと1ヶ月もなく

今日の稲葉教室はサンタ姿のお友だちがいました。

ちょっと早い気がする

スタッフのY

サンタ姿のお友達はそのまま

運動あそびもサンタ姿で参加してくれました。

やっぱりみんな似合うねー。

でも真剣に活動に取り組むのが稲葉教室

いつも通り頑張ってくれました。

みんなとクリスマス会をやりたいなーっと思うスタッフのY

楽しみにしているねー。

ちなみに

みんなはサンタさんに何をお願いしたのかな!?

またこっそり教えてねー。

明日もまた待っているよー!!