もうすぐクリスマス🎄

放課後等デイサービス

もうすぐクリスマス🎄

学校から帰ってきたお友だちに「クリスマスは何をもらうの?(何がほしい?)」と聞いてみることにしました。

返答は様々で「おかし!」「〇〇のおもちゃ!」「○日に発売された××ってゲーム!」などみんなそれぞれ欲しい物

を教えてくれました(#^.^#)

大人にもサンタさん来てくれないかなー☆🙏彡笑

さあ!平日最後の運動あそび今日も頑張りました!

月曜日に比べると半円バランスの乗り方やバランスの取り方がうまくなっています!

半円バランスの上で膝立ちがとっても上手でした。

棒の使い方も、こうだよ?と少し持ち方をアドバイスするとすぐに覚えてすいすいできたお友だちも!

中学生のおともだちが簡単すぎるというので更に小さいつるつるしたボールにしてみると

スタッフの予想を上回り最初に苦戦したのみで2回目からはすいすいできちゃいました💦

金曜日で内容もレベルアップしているけど諦めずに一生懸命取り組む姿が素敵でした。