今年も残すところ2週間

放課後等デイサービス

どうもスタッフのY です。

今年も残すところ約2週間。

長いようで短いような1年間でしたー。

今年あと2週間の稲葉教室はというと

やはり

元気な声があっちからこっちから声が聞こえてきました。

運動あそびの前の自由時間は

サッカーをやっているお友達

音楽をきいているお友達

など賑やかにやっている中

集中して宿題を頑張る、お友達もいました。

流石、日本一元気な稲葉教室

どんなに騒がしい中でも宿題ができる程に集中力がつくのが稲葉教室!

来年もきっと賑やかな教室になると

楽しみなスタッフのY

いやー。きっと来年は今年以上に賑やかになる予感!!(笑)

あと2週間全力で楽しむぞ――!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]