対決!

放課後等デイサービス

今週の運動遊びは耳できいてすぐに反応するあそび

きゃ、きゃ、キャッチです。

お友達とキャッチの言葉を合図にお友達よりも早く反応してタオルを取ります。

「きゃ」から始まる言葉を考えるのもなかなか頭を使いますね!

今日はきゃ、キャビンアテンダント きゃ、きゃらめる きゃ、キャンディ など

大人もおおっ!という感心の声があがるほど想像力豊かでした。

高学年のお友達には、ビーチフラッグみたいに距離をとってやってみてもらいましたが、

なかなかの接戦で盛り上がりました。

スタッフもお友達と対決しましたが、  全力で走りましたよ!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]