運動遊び頑張りました!!

放課後等デイサービス

あいにくの雨模様だった今日ですが、稲葉教室のお友達は元気いっぱいに入室してきてくれました😊

荷物の整理ができたお友達から宿題や課題に取り組みました!

文字や計算、音読とそれぞれの課題に向かって集中して頑張ります💪

難しいところがあってもスタッフに相談したり自分なりに工夫してやり切ることが出来ました👏✨️

自由遊びでは、思い思いの遊びをじっくりと楽しみます!!

誰とどんな遊びをするのか考えることも大切な時間です😊

運動遊びでは、新聞紙高跳び・アヒルの音聞きに挑戦しました!

新聞紙高跳びでは、お手伝いをしてくれたお友達!

真剣な表情でお友達の挑戦を見守ってくれていました✨️✨️

アヒルの音聞きも頑張ります!

スタッフの指示をよく聞いて丁寧に、

姿勢もしっかりと意識しながら挑戦することが出来ました👏✨️

最後はみんなでアヒルの家族になって一列になりながら楽しむことが出来ていました😊

宿題や課題、活動をしっかりと頑張って今日もお友達と仲良く一日を過ごすことが出来ました😊✨️

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]