BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. ぐにぐにグラグラメロンパン。

ぐにぐにグラグラメロンパン。

今週の運動あそびは、の1つ、「グラグラ島渡り」。

使う道具はこの、通称“メロンパン”。

実はスタッフも、この道具の正式名称がいまだに分かりません。(笑)

感触は、なんというか、、ぐにぐにしてます。(´・ω・)笑

そして、足でふむとグラグラします。( ̄д ̄)

大丈夫??

おっとっと(;゚Д゚)

倒れないよう、腕も使って挑戦したお友だちもいました(*^_^*)

考えたね!

みんなこのグラグラメロンパンには苦戦していたようですが、、

顔色ひとつ変えずに通り抜けた強者もいました。笑

明日も挑戦しよう!

 

 

投稿カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画